[IPM:2192] Re: 第15回 日本バイオロジカルコントロール協議会 講演会(10/6)

和田様
桐谷圭治です。静岡の温泉めぐりのようですね。
10月6日の講演会には参加いたします。都合により、懇親会、現地検討会、宿泊は遠慮させていただきます。よろしくお願いします。

> 各位
>
> 神奈川関塚さんからも投稿していただきましたが、改めてご案内いたします。
>
> 日時 10月6日 一時半より 熱海駅より徒歩10分 池田ホテル会議室
>
> 講演内容
>
> 1. IPMにおける寄生菌と寄生蜂 最近の研究から
>              静岡大学 応用昆虫学教室          西東 力 氏
>
> 2. 神奈川県におけるIPM(総合的病害虫管理)の現状について
>              神奈川県農業技術センター          藤代 岳雄 氏
>
> 3. スモモヒメシンクイの生態と防除
>              山梨県果樹試験場      環境部     村上 芳照 氏

> [...]

桐谷圭治
〒413-0231 静岡県伊東市富戸1020-292
ロワジール伊豆高原3-503
Tel/Fax 0557-51-7885; E-mail kiritanik@xxxxxxxxx