[IPM:2214] 7月14日 公開シンポジウム「新時代の昆虫科学を拓く3」のご案内

皆様 (重複受信された方はご容赦ください)

日本昆虫科学連合の事務局長を務めております日本と申します。

このたび日本昆虫科学連合は、日本学術会議応用昆虫学分科会と共催で、公開シ
ンポジウム「新時代の昆虫科学を拓く3」を開催することとなりました。参加費
無料・事前登録不要です。皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

また、シンポジウム終了後には、懇親会を開催いたします。こちらへのご参加も
お待ちしております。懇親会へは参加申し込みが必要ですので、下記によりお申
し込み下さい。

詳細は http://www.insect-sciences.jp/symp/sy2012.html をご覧下さい。

    記

名称:公開シンポジウム「新時代の昆虫科学を拓く3」
主催:日本学術会議農学委員会応用昆虫学分科会、日本昆虫科学連合
日時:平成24年7月14日(土) 13:00〜17:20
場所:東京大学弥生講堂 一条ホール(東京都文京区弥生1-1-1)
参加費: 無料
事前登録:不要

【懇親会】
会場:弥生講堂アネックス・セイホクギャラリー
会費:5,000円(当日頂きます)
参加申込:7月2日(月)までに sympo2012@xxxxxxxxxxxxxxxxxx まで
     氏名・所属・メールアドレスを明記の上、お申し込み下さい。

【問い合わせ先】
日本昆虫科学連合 事務局長 日本典秀
E-mail: sympo2012@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

--
 日本 典秀(Norihide HINOMOTO)
 独立行政法人 農業・食品産業技術総合研究機構