[IPM:640] (IPM638,639 )アブラムシ

かとう農園です。

わださん、石井さん、早速メイルありがとうございました。
圃場には緑や黒のアブラムシで、特に緑が多いです。
スポットには、毎日、粘着くんをまいてますが、今日は、業を煮やして
アリルメート(初)行ってみました。
おそらく前回のチェスの効き目も残っているので
安心しました。

かとう 農園
kato-farm@mx3.ttcn.ne.jp