[IPM:672] Re: 葉の点点の件

石塚@日植防です。

> ADSLはNTTもやるんでしたっけ。
> やっていないところに聞いても怪しいはなしですね。
先日のニュースではマイクロソフトとNTTが手を組んで、同社の新しい
ゲームマシン「X−BOX」とNTTが行う「ADSL」をセットで販売し、ブロードバンド
でのネットワークゲームに大々的に参入するらしいです。 こんな思惑があったので
他社のADSL推進に妨害工作してたんですね。

ここはなんのMLですか? (笑)