[IPM:1114] Re: アブラムシの尻振りダンス(2 )

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
IPM-ML画像システムを使わせていただきます。
 苺農家の藤澤です。

自分の所にメールが二通届きました。
その解答には、ならないと思うのですが、自分のイチゴの写真です。
その2です。
昨年の春の写真です。

苺の収穫後、灌水をして、ビニールハウスを密閉しました。40分ほど。
これで防除が出来るとは思えないのですが、可能性ありと感じました。
挑戦してみてね。

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 1281066 バイトあります。