[IPM:1121] アブラバチについてあり がとうございました。

大田様、和田様
 アブラバチについての情報、ありがどうございました。

 私 どうしても天敵を、(生物)農薬って考えられなくて、、、、、、

 夏 クサカゲロウの卵なんかも発見すると、
 「どうやって、こんなふうに卵うむんだろうか?」
 「もしかしたら、産卵するのは葉っぱで その後 自然に糸が出てきて
  ぶるさがるのかも、、、、、、?」
 なんて、生態のほうが気になってしまうんです。

虫の世界って、聞けば聞くほど、知れば知るほどおもしろいんですもの。

    これからもよろしくお願いします。   静岡 橋本農園 橋本全代