[IPM:1124] デジカメを携帯してみました(1)

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
IPM-MLのみなさん、
 苺農家の藤澤です。

今日は節分ですね。自分の苺ハウスでは、天敵がだんだん活動的に
なって来ていると感じます。

そこで、いつも思う事は農作業中に見つけた天敵や害虫を写真に撮
っておきたいと言う事です。やはり手軽が一番。小さめのデジカメ
と小さめのルーペを購入して携帯してみました。

そのカメラとルーペの写真を投稿してみました。

デジカメとルーペはセロテープで取り付けてあります。
写真で分かってもらえると思うのですが、こんな事をすると、
メーカー保証は無くなると思います。自己責任ということで
お願いしますね。でも、デジカメの携帯はホント便利だと思
いました。

デジカメのスイッチを切ったり、入れたりしても、正常にデ
ジカメが動いていた事と、セロテープの張り方は、3枚目の
写真で判断して下さいね。

(静岡県三島市 藤澤 鎭生 sizuo@tokai.or.jp )

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 69512 バイトあります。