[IPM:1125] デジカメを携帯してみました(2)

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
IPM-MLのみなさん、
 苺農家の藤澤です。

”デジカメを携帯してみました(1)”を使って撮影したアブラ
バチの写真です。撮影した写真の一部をカットして貼り付け(ペ
ースト)でやってみました。原画はすごく大きな写真です。

アブラバチを撮影するには、ハウス内の気温が低くなった時が一
番だと思っています。夕方撮影しました。動きが鈍い時が撮影し
やすいと思います。どんなもんでしょうかね?

(静岡県三島市 藤澤 鎭生 sizuo@tokai.or.jp )

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 74994 バイトあります。