[IPM:1128] 特定農薬の資材審議会の答申

IPM−MLの皆様

先月1/30に開催された農水省の農業資材審議会の答申の中に今回特定農薬として答申
される剤が3種指定されたようです。
3剤とは:「重曹」、「食酢」、「使用される場所の周辺で採取された天敵」
弊社も含めて、国内の天敵供給メーカーもほっと一息という所でしょうか。
詳しくは下記のアドレスのHPに出ています。
http://www.jacom.or.jp/news03/03020303.html

石井 俊彦 シンジェンタジャパン株式会社
開発本部 開発部 オーナメンタルスペシャリスト