[IPM:1139] Re: 農業機械の工夫の写真

少し前に、田中さんに、僕らのHPを誉めていただいて、
「ああ、うれしや」と、ぼーっとしていましたが、
つい先ほど、これは、ぼくの方からきちんと紹介させてもらった方がいいのだな
と、気がつくに至りました。
農業機械の工夫は、「除草剤を使わない稲作り」のHPを、テーマ別に編集し直し
た「HP元気の出る農業への道しるべ」の中の「農機等」に収録されています。
http://white.sakura.ne.jp/~genki/nouki-tou.htm
田中さんが、前にどこかで言われていましたが、農薬や資材と上手に付き合って
いる人は作物との付きあいかたも上手だと。農業機械にも、同じ事が言えるなあ
と、思っています。
ご覧いただけると、ありがたいです。

ホームページ「除草剤を使わない稲つくり」
の世話人「やまちゃん」こと、山下正範

〒672−8002 兵庫県姫路市北原328−4

Eメール yamatyan@jeans.ocn.ne.jp
HPURL http://www2.ocn.ne.jp/~josonet/
TEL&FAX 0792(45)0576