[IPM:1555] Re: ジャガイモで 見付けたマミ ー

本多様
 苺農家の藤澤です。

ジャガヒゲは、ダイズにも付くのですね。ありがとうございます。
また1つ、自分のIPMスキルが上がったなと、楽しくなります。
害虫と天敵をうまくコントロールできれば、なお一層面白くなりそうです。
これからもご指導をお願いします。

なんとか二次捕食寄生バチの被害を減らすことができればなあと、思います。

でも、ジャガヒゲって口に出して言ってみるとゴロが良いですね。