[IPM:1606] 苺の害虫と天敵

IPM−MLの皆様
 苺農家の藤澤です

秋の夜長、こんなホームページを見て、いろいろ考えています。
http://edis.ifas.ufl.edu/HS265
カリフォルニアの苺の解説だと思うのですが、写真が綺麗、
右上のPDFファイルで見ると、英語が分からなくても感覚で
分かってしまいそなホームページでした。

苺の害虫や天敵の写真、これは何という虫なのだろうかと推測しながら見ています。

ところで、苺はバラ科、果樹の害虫や天敵を上手く利用できないものでしょうか?
野菜中心の天敵農薬から、果樹発の天敵農薬が開発されると・・・
苺にぴったりの天敵農薬が見つからないかなあ・・・。などと期待してしまいます。