[IPM:1618] Re: commentにつ いて質問です

Shizuo FUJISAWA wrote:
> #ncommentって木浦さんが作成したプラグインでしょうか?
commentを関塚さんの要望により、私がカスタマイズしたものです。
したがって、オリジナルのPukiWukiにはないプラグインです。

> この#ncommentを使ってコメント欄を作っても良い物でしょうか?
まったく問題はありません。

> 要望としては、#pcomment型の#ncommentがあると良いなあ。
藤澤様からのご要望として検討させていただきます。

--
木浦卓治