[IPM:1623] 天敵Wiki スゴイですね

木浦様、IPM−MLの皆様
 苺農家の藤澤です

天敵Wikiは凄いなあと思いました。
藤沢流天敵悪影響目安が成長していくのですね。
天敵Wikiを開いてビックリしました。
早くページを整えなければいけませんね。でも、少しずつ手作業ということで
よろしくです。

みなさんが協力してくれることが分かって、嬉しいです。

それにしても、木浦さんの天敵Wikiはスゴイですね。
こんな風になるのだと実感しています。

あ、それと、40の手習いの藤澤です。
知る事の楽しさで、いっぱいです。
もうすぐ50だなあと思っていたのですが、若返りそうです。
ありがとうございます。

パソコンは独学なので、まったくの我流です。