[IPM:1624] Re: 天敵Wi kiスゴイですね

藤澤様

Shizuo FUJISAWAさんは書きました:
> 早くページを整えなければいけませんね。でも、少しずつ手作業ということで
> よろしくです。
気合をいれてやり過ぎると疲れてしまいますので、気楽に
楽しんでください。

> みなさんが協力してくれることが分かって、嬉しいです。
そこが、Wikiの良いところです。

> それにしても、木浦さんの天敵Wikiはスゴイですね。
私は仮想マシンの提供と管理の一部を担当しているだけに過ぎません。
管理も関塚さんに頼り切っていて、システム回りしか管理してない。
という訳で、「木浦さんの」という表現は正しくありませんので
訂正させてください。天敵Wikiは、皆さんのモノです。

> こんな風になるのだと実感しています。
わたしもです。「自己増殖と自己組織化」が達成できそうです。

> あ、それと、40の手習いの藤澤です。
> 知る事の楽しさで、いっぱいです。
> もうすぐ50だなあと思っていたのですが、若返りそうです。
藤澤さんって、アイデア一杯なのでとてもそうは思えないです。

> パソコンは独学なので、まったくの我流です。
私もです。習うより慣れろです。

まあ、とにかく、
みんなで天敵Wikiを楽しみましょう。

--
Takuji KIURA
Grid Computing Laboratory,