[IPM:1630] Re: Wikiの更新通 知メール

関塚知己 wrote:
> 大阪の田中さんより、天敵Wiki「談話室ナスのソルゴ巻」に以下のような投稿がありました。

> この質問には回答が2つあります。
> 1つはメールによるもの、もう1つがRSSによるもの。
> この投稿ではメールによるものについて回答し、別メールでRSSについて回答します。
> 個人的にはRSSの方をお薦めします(木浦さんも確かそのように回答していたような)
そうですね。すべての更新をメールで受け取るのは避けたいですね。

でも、自分が重要だと思うページの更新は日付が変わるときに差分だけメールで
受け取れると便利かもしれません。実装方法はまだ検討していません。

また、質問箱とIPM-MLの連動は考えても良いかもしれません。実装方法の大まか
なところは検討したので、かってそういう話をしたことがあったように記憶して
います。でも、詳細は検討していません。

# もしかしたら、田中さんは後者の事を言っていたのかも...

--
Takuji KIURA
http://zoushoku.narc.affrc.go.jp/~kiura/pukiwiki/