[IPM:1640] Re: TYLCV-RE関塚 IPM:1638

田中さん、関塚さん、みなさん、
 苺農家の藤澤です

天敵利用研究会を楽しみにしています。
みなさん、よろしくお願いいたします。

実際にお会いして話ができると、思っていた事と違うこともありそうな、
そんな予感がします。

二日間はあっという間で、もっと時間が欲しかったなあ、となることでしょう。

ところで、メールソフトの迷惑メール対策が強化できまして、
迷惑メールなんてなんのその、となったので、またアドレスを書いて見ることにしました。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生 sizuo@xxxxxxxxxxx)