[IPM:1661] (再送)越冬虫 写真

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

皆様
すみません。元図をそのままアップしたら拡張子のないPICT でした。JPEGにして再度アップします。
野田隆志<nodat@xxxxxxxxxxx>
農業生物資源研究所
画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 108224 バイトあります。