[IPM:1682] Re: 木浦Re: RE

木浦さん,藤原さん,みなさん

田中寛@大阪府立食とみどりの総合技術センターです。

> # ただ、ここはIPMなので、話題的にはちょっと?ですが...^^;

田中はちょっと別意見です。農家や現場の技術屋は,近くに詳しい人が
いないことがよくあって,けっこうこんなところでフリーズして,
コンピュータが悪いのか,それとも天敵カルテのほうが悪いのか(笑),
わからないことがあります。Microsoftでも「問題送信」があるわけで,
近くに詳しい人がいない時はIPMMLに問いあわせるのもOK,というのは
JAF(笑)を使えないMLメンバーへのサービスのひとつかも?と思います。
・・・細かいことになったら,たとえば藤沢さんと関塚さんのDM交信に
変えればいいわけです。

田中 寛 (たなか ひろし)
大阪府立食とみどりの総合技術センター都市農業部総合防除グループ
〒583-0862 羽曳野市尺度442
Phone: 0729-58-6551(内249)  Fax: 0729-56-9691
E-mail: h.tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx
(4月1日から h.tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxに変更)
2nd: hiroshi-habikino.tanaka@xxxxxxxxxxx
田中寛Business page: http://homepage2.nifty.com/hiroshi-habikino/