[IPM:1685] 【天敵Wi ki】談話室 /パソコン 開設

天敵Wiki管理人です。

田中寛 wrote:
> 田中はちょっと別意見です。農家や現場の技術屋は,近くに詳しい人が
> いないことがよくあって,けっこうこんなところでフリーズして,
> コンピュータが悪いのか,それとも天敵カルテのほうが悪いのか(笑),
> わからないことがあります。Microsoftでも「問題送信」があるわけで,
> 近くに詳しい人がいない時はIPMMLに問いあわせるのもOK,というのは
> JAF(笑)を使えないMLメンバーへのサービスのひとつかも?と思います。
> ・・・細かいことになったら,たとえば藤沢さんと関塚さんのDM交信に
> 変えればいいわけです。
バランス感覚の違いですが、SN比が下がるのはMLにとって好ましい
状況ではないと思っています。というわけで、
 談話室/パソコン
を用意しました。今回のやりとりも転載しております。別に質問で
なくてもよいです。パソコンをこういうことに利用しているよとか
もお願いします。
 談話室/デジカメ
なんかもあるとよいのかも...

--
Takuji KIURA
http://zoushoku.narc.affrc.go.jp/~kiura/pukiwiki/