[IPM:1730] IPMML規約の見直 しRE:Re: 明日から天敵 カルテ戦略ルー ムを始めます

関塚さん,IPMMLのみなさん

田中寛@大阪府立食とみどりの総合技術センターです。

出張でレスが遅くなった田中です。

本件,戦略ルームに【議題】として提出していただくと
よいかと思います。
http://wiki.tenteki.org/

・・・IPMMLメンバーが本件についてIPMMLに意見をくださるのもOKです。
その場合は戦略ルームに転載するので,ご了承ください。

田中 寛 (たなか ひろし)
大阪府立食とみどりの総合技術センター都市農業部総合防除グループ
〒583-0862 羽曳野市尺度442
Phone: 0729-58-6551(内249)  Fax: 0729-56-9691
E-mail: h.tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx
(4月1日から h.tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxに変更)
2nd:TanakaHiroshi02@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
3rd: hiroshi-habikino.tanaka@xxxxxxxxxxx