[IPM:1743] Re: 新刊案内 「菜園の害虫と被害写真 集」

 多々良様。
 寒の戻りで桜の開花は遅れていますが, お元気でご活躍のことと思います。
 IPMメールにて新刊案内 「菜園の害虫と被害写真集」の紹介をいただき,ありがと
うございました。
 さて,私は,去る3月末で広島県を定年よりも1年早く,退職しました。
 厳しい県財政のため,多数の管理職が肩叩きされたことにも関係していますが,職
場において技術次長としての務めにいささか疲れたこともあり,私自らの選択の結果
です。
 科学技術振興機構(JST)や広島大学などの産学連携コーディネータへの応募は
四戦全敗に終わり,いまのところ再就職先していません。
 当分の間は浪人生活で,いたってのんびり暮らしています。
 今後ともなにかとお世話になると思いますが,なにとぞよろしくお願いします。
 なお,メールアドレス(knaba@xxxxxxxxxxxxxxxx)
を変更していますので,あわせてお知らせします。不一。