[IPM:1744] Re: 新刊案内 「菜園の害虫と被害写真 集」

 IPMのMLの皆様へ。さきほどは,MLであるにもかかわらず,個人的なメール
を発信してしまって申し訳ありません。この機会に応動昆大会について一言述べさせ
てください。
 次回開催地は広島です。広島農技Cを退職した私はフリーの立場ですが,18年度は
応動昆中国支部長としての任務が残っています。広島大会成功に向け,大会実行委員
会の事務局として頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

那波邦彦
〒739-2125 広島県東広島市高屋町中島1120-25
TEL&FAX  082-434-6282
e-mail  knaba@xxxxxxxxxxxxxxx