[IPM:1766] Jepsonn 講演会のご案内( 再送)

皆様

 IUPAC 神戸に際して来日されるオレゴン州立大学Jepson教授の講演会
が、8月1日に東京農業大学で開催されます。ポスターができましたのでお知らせし
ます。これとは別の講演会は、筑波で8月3日に開催される予定ですが、こちらは
追ってお知らせします。PDF化するのを忘れていました。すみません。

埼玉県農林総合研究センター
 園芸研究所 根本