[IPM:1770] 苺親株の様子( 1)

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

IPM−MLの皆様
 苺農家の藤澤です

苺の親株でいろいろな天敵が活躍しているので投稿しました。
今回は、ナミテントウの写真です。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生)

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 290640 バイトあります。