[IPM:1884] 苺に菜花

藤澤様
IPM-MLのみなさん

お初にお目(?)にかかります。山口県田布施農林事務所の溝部と申します。

アブラナの花にはハナアザミウマが寄生すると記載されていますが、イチゴの花は大丈夫でしょうか?

当方では、アスパラガスのジャガイモヒゲナガアブラムシとアザミウマ(ヒラズハナアザミウマが多い)に困っています。よい情報がありましたらお知らせください。
〒742-1502
山口県熊毛郡田布施町大字波野585-1
山口県田布施農林事務所
産地振興課 溝部信二溝部信二 mizobe.shinji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx