[IPM:1912] バラミドリアグラムシにマミーが出来たかも?

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
本多さん、高田さん、西東さん、IPM−MLのみなさん、
 苺農家の藤澤です。

もしかしたら、バラミドリアグラムシにマミーが出来たかもと思いました。

実は、先日、西東さんが自分の苺ハウスに来られた時、麦に発生したアブラムシとそのマミーを見てもらいました。
ムギヒゲナガアブラムシとそこに発生したマミーと分かり、苺に発生していたバラミドリアグラムシに放飼してみた次第です。

それが、今日、2つのマミーを発見しました。
バラミドリアグラムシに寄生したアブラバチを発見したぞ!! と嬉しくなったのですが・・・ どうかな? ワタアブラムシの可能性もあるよな。

そんな訳で、さっこく高田さんに宅急便で送りました。
図々しいお願いですが、同定をお願いします。

なんかバラミドリアグラムシの密度が減ってきたように思えるのは、欲目かも。

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 2067792 バイトあります。