[IPM:1918] Re: バラミドリアグラムシにマミーが出来たかも?

高田さん、IMP−MLのみなさん、
 苺農家の藤澤です。

バラミドリアブラムシに寄生していたと思ったマミーは、麦にいたアブラムシの
マミーであると高田さんから報告を受けて知りました。

それで、次のマミーが見つからないものかと観察をしていました。が、
まったく見つかりませんでした。
また、期待していたヒラタアブの幼虫も発生しません。

バラミドリアブラムシの天敵って何があるのでしょうか?
アブラコバチやクサカゲロウが、有効なのかな?

意外な物が天敵だったりするのかなと、想像と期待をしています。