[IPM:1955] Re: 緊急メンテナンス

ご迷惑をおかけ致しましたが、本日の緊急メンテナンスは終了しました。

作業内容

・VMwareのホストサーバのOSアップグレード
・VMware Serverのバージョンアップ
・ゲストマシンのアップグレード
・www.tenteki.orgの/usrが満杯に近くなったので別のディスクに移動
・VMware-Toolsのバージョンアップ(結局動作しなかった)

--
木浦卓治

Takuji Kiura さんは書きました: