[IPM:2050] 11月1日 就農トレーニングフォーラムのご案内

ご無沙汰しています。

那須の人見です。

◆ 11月1日 就農トレーニングフォーラムのご案内

  ● 11月1日(日)午後1時〜4時
  ● 大田原市金田南部地区コミュニティーセンター
     大田原市南金丸1870-5(金田南中学校南側)
      電話 0287−23−2260
  ● 参加費2,000円 ※交流会込み

   ① 基調講演
   ② 異業種からの就農者事例発表
   ③ 就農トレーニングファームとは
   ④ グループディスカッション
   ⑤ 交流会  (軽食・ドリンク)
   ⑥ 就農トレーニング個別相談会

募集人数 30名 ※就農希望者優先&先着順
就農希望者 または 就農に関心のある方が主な対象ですが
それ以外の法人・個人や地域年齢性別を問わず誰でも参加できます。
準備の都合上10月28日までにお申し込み下さい。

詳細や申込方法はは下記をクリック願います。
http://www.nasuclub.co.jp/farm/training-foram.pdf

大変厚かましいですが

下記を 知人・友人にメール転送頂ければ幸いです。

http://www.nasuclub.co.jp/farm/training-foram.pdf

◆ ファームスタイルのご案内

私どもは 那須の農商工連携を発端に

指導・サポート充実のレンタルファームを運営する

ファームスタイル合同会社(LLC)を起業しました。

私どもは 農家に野菜を生産し

いろいろな手段で販売する ビジネスモデルではなく

次のステップとして

ファームスタイルという 生き方を 提唱しています。

そのために 指導とサポート付のレンタルファームのサービスを行っています。

お気軽に ご連絡やメール

さらに、那須にお越し下さい。

ファームスタイルは 下記のページを参照願います。
http://www.nasuclub.co.jp/farm/

また、下記もご覧頂けると幸いです。
それぞれ 下記アドレスをクリックしてご覧下さい。

大変厚かましいですが

下記を 知人・友人にメール転送頂けると助かります。

★☆★ ファームスタイルのニュースのご案内 ★☆★

◆ 10月22日 那須高原  小麦タネまき 栽培体験 22年にパスタつくり体験
http://www.nasuclub.co.jp/farm/komugi-nasu.pdf

◆ 10月24日 大田原市  小麦タネまき 栽培体験 22年にパスタつくり体験
http://www.nasuclub.co.jp/farm/komugi-ootawara.pdf

◆ ポケットファームの新設
http://www.nasuclub.co.jp/farm/poket.pdf

  あなただけの農園にワクワク感動するドラマ
     ファームスタイルの提唱
日本一規模の農園・農業(野菜や販売)指導&サポートが自慢の
★☆★ レンタルファーム(貸し農園) ★☆★
http://www.nasuclub.co.jp/farm/

●ファームスタイルLLC 代表
● (有)アトム 代表取締役  人見 浩
Email atom-21@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.nasuclub.co.jp
〒325-0027 栃木県那須塩原市共墾社87-35
TEL  0287-60-5131 FAX  0287-60-5132