[IPM:2066] 復旧 Re: 天敵カルテ・Wikiの障害について

皆様

関塚知己 さんは書きました:

> 今、品評会の審査が終わって戻ってきたところです。
> 確かに書き込めますね。
昨晩の自宅からの作業で、仮運用ホストから運用ホストにサーバに切り替えま
した。一部データの消失や運用停止など、ご迷惑をおかけしたことをお詫びい
たします。

--
木浦卓治