[IPM:2154] 天敵利用研究会講演について

皆 様

 「天敵利用研究会・東京農業大学総合研究所生物的防除部会合同大会」事務局の根本です。

 お陰をもちまして、一般講演の申し込みは予定数を超えました。従いまして、一般講演の募集は終了しましたことをお知らせします。

 来月、中旬にはプログラムを公開する予定です。有り難うございました。

天敵利用研究会・東京農業大学総合研究所生物的防除部会合同大会事務局
 根 本  久