[IPM:2157] 天敵利用研究会について

皆様

天敵利用研究会の根本です。

 埼玉県熊谷市で開催される「第20回天敵利用研究会」ですが、参加についてのお問い合わせが依然としてありますので、参加等を添付のように延長しました。また、講演申し込みは予定数を超えていますので、9月30日を持って、締め切りました。なお、ゆうちょ銀行への振り替えも使えるようになりましたので、ご利用ください。
 熊谷への皆様のお越しをお待ちしています。

天敵利用研究会代表
 根 本  久