[IPM:646] Re:日本農業新聞記事かとう農園Re加藤

みなさま、こんにちは。かとう@農園です。

羽曳野たなかさん、三浦さんメールありがとうございました。
農業関連の友人からいろいろ反響がありましたよ。
ただ、観光農園は、モニター的にやっているので本格始動するか決めかねてます。

> $$$ IPMMLはデータベースを兼ねています。
??データベースとは?どういう使い方をされてるのでしょうか?
では。
かとう 農園
kato-farm@mx3.ttcn.ne.jp