[IPM:664] Re 石井661日本バイオロジカルコントロール協議会HP&アピール

石井さん,かとうさん,IPMMLのみなさん

羽曳野田中寛です。

>・・・日本バイオロジカルコントロール協議会ホームページ
>(会員会社へのリンク集と農薬の影響の目安の一覧表だけの
>シンプルなものですが)が公開されました。
$$$ (^o^)。

$$$ 農薬の影響の目安は普及スタッフのニーズが最も高いもので
(私もよくコピーを渡します;あっ,もちろん私自身もよく使用します),
最新版がダウンロードできるのはヒットだと思います。トップページに
あるのもいいですね。少し気づいたことがありました。
(1)トップページに,「新しい知見があれば何でもお知らせください。
連絡先は・・・」というのがあると,データが蓄積されると思います。
(2)JPP(植防ネット)や普及ネットや全農アピネスや農文協ルーラルに
案内を出されると,より多くの人が利用できていいと思います。
このMLにも関係者はおられますが・・・(笑)。

$$$ かとうさん,天敵カルテURL変更,バイコンページ,KTSO更新など,
すばやく新着情報をアップしていただき,多謝。

田中 寛 (たなか ひろし)
大阪府立農林技術センター病虫室
(兼)大阪府立大学連携大学院
〒583-0862 羽曳野市尺度442
Phone: 0729-58-6551(内232)
Fax: 0729-56-9691
E-mail: hiroshi-habikino.tanaka@nifty.ne.jp
Business page: http://homepage2.nifty.com/hiroshi-habikino/
天敵カルテ: https://tenteki.cgk2.affrc.go.jp/