[IPM:727] 〔天敵カルテ〕サーバ復旧

WWWサーバのプロセスが27日午前4時1分に停止してしまいました。
問題はログのローテーションの方法にありました。

# 前回対処したつもりで,見落としていた部分です。

現在は復旧しています。

# ついでに,環境化学メーリングリスト<KanKa@ml.affrc.go.jp>をはじめました,
# 私は現在は環境化学分野の専門家ではありませんが,専門家も無理やり引き込み
# ますので,興味のある方は参加してください。一般向けを目指していますので,
# 専門家でない方は大歓迎です。まだ,参加者は数名です(^^;)。なお,情報は
# すべて公開されます。

--
Takuji KIURA <kiura@affrc.go.jp> National Agricultural Research Center
Linux Nikki -----> http://zoushoku.narc.affrc.go.jp/%7ekiura/nikki/