[IPM:1118] アブラバチについて教え てください。

こんばんは。
  いつも 興味深く記事読ませていただいております。
静岡県浜名湖畔で苺を栽培している橋本農園です。

今年も、在来のアブラバチが苺ハウスにやってきてくれています。
腹部が膨らんでいるものやら、ぬけがらになってしまったアブラムシを
観察することができます。

そこで、きになるのがアブラバチの生態についてなんですが、、、、

アブラバチは、一匹のアブラムシに一個の卵を産みつけるんですよね。
でも たまには、一匹のアブラムシに2個産み付けてしまうこともあるんですか?

○一匹のアブラムシに、一匹のアブラバチが一度に2個産み付ける、、、、

○すでにアブラバチが卵を産みつけたアブラムシに、違うアブラバチが卵を
  産み付ける、、、、、

○産み付けられた卵が、中で2ケに別れる、、、、、(一卵性双生)

また、そうなった時、アブラムシとアブラバチの幼虫(卵)はどうなるのですか?

ご存知の方 教えてください。 お願いします。

P.S
 (IPM:1116)について
 苺のハウス 蜂の次は、苺が煮えてしまいます。