[IPM:1151] Re: てんとうむし

斉藤さん、
大阪の菅原です。

斉藤さんのメールを読む前にメールを送ってしまったので、行き違いの内容ですみませんでした。
来年は、ハウスまわりとハウスの隅にも麦を作ってみようかと思います。
アドバイスありがとうございました。

バンカープランツとしては、麦の他にどのようなものを植えておられますか?
よろしければ教えてください。

      ★ 菅原玲子 ★
  haradafarm@paw.hi-ho.ne.jp