[IPM:1301] ハダニを食べいる幼虫

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
IPM-MLのみなさん、
 イチゴ農家の藤澤です。

またまた質問です。
今日、庭の草花を見ていると葉裏にハダニとそのハダニの卵や幼虫を
食べていると思われる虫を見付けました。2ミリくらいです。

ハダニを食べるハネカクシの幼虫でしょうか?
以前投稿した
http://www.tenteki.org/ml/ipm/images/sizuo@tokai.or.jpcJjY1c.html
もこのハネカクシという虫では? と思ったのですが、
どんなものでしょうか?
天敵として使うことが出来ないかな? と思いました。

(静岡県三島市 藤澤 鎭生 sizuo@tokai.or.jp )

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 19303 バイトあります。