[IPM:1306] Re: ハダニを食べいる幼虫(補足)

芦原様
 イチゴ農家の藤澤です。

ケシハネカクシの一種の成虫とハダニバエの一種の幼虫とわかりうれしく
なりました。やっぱり天敵と判定される時と、害虫と判定される時の気持ち
には、大きな差があります。なんか運まで良くなった感じがします。
それは楽天的すぎるかな。

(静岡県三島市 藤澤 鎭生)