[IPM:1492] Re: ククメリスの卵

山下様
 苺農家の藤澤です

ククメリスの解答をありがとうございます。
これでまた、ククメリスの事がよく分かってきました。
チリのように活発な優等生ではないけれども、地味で頑張り屋のククメリスですね。
予防的に使っていると、その力を最大限に発揮できることが良く分かりました。

また、最近、宮崎県農業試験場の「ククメリスカブリダニによる施設ピーマン
のチャノホコリダニ防除」という試験データを読ませて頂きましたが、
こちらでも、改めてククメリスの力を知りました。