[IPM:1586] お礼 せケラの 被害

本多さん,根本さん,田中さん,関塚さん,みなさん

渡邊です
ケラの被害の件,情報ありがとうございました。
圃場や被害の状態も電話での聞き取りだけでしたので,もう少し把握してからお
たずねすれば良かったと反省しております。ただ,やっかいだけどよくわかって
いない虫だと言うことはわかりました。

ありがとうございました。

渡邊 朋也 (わたなべ ともなり)
農業・生物系特定産業技術研究機構
中央農業総合研究センター
虫害防除部 虫害防除システム研究室
〒305-8666
つくば市観音台3−1−1
Phone 029-838-8838  Fax 029-838-8837
Email: Tomonari.Watanabe@xxxxxxxxxxx (勤務先)
       tomonari.watanabe@xxxxxxxxx  (自宅)