[IPM:1627] 【天敵Wi ki】PukiWiki-1.4.6 準備

IPMな皆様

12月1日のサーバ保守にあわせて、天敵WikiのシステムをPukiWiki-1.4.5から
PukiWiki-1.4.6へバージョンアップするための準備を行っております。
12月1日まで、
http://wiki.tenteki.org/new/
でPukiWiki-1.4.6版にアクセス可能です。なお、こちらでの変更も
PukiWiki-1.4.5版に反映されます。

なお、12月1日には、http://wiki.tenteki.org/new/ は閉鎖され、
全面的にPukiWiki-1.4.6版で運用することになりますので、ここへの
リンクは作らないようにしてください。

もし、変な動作に気がつかれた場合はおしらせください。

PukiWiki-1.4.6版では、以下の変更があります。
いままでのnaviプラグインは、navi2プラグインとなりました。
naviプラグインは、PukiWiki本来の動作となります。
いままでのtopicpathプラグインはtopicpath2プラグインとして追加され、
topicpathプラグインは、PukiWiki本来の動作になります。

--
木浦卓治