[IPM:1678] Re: RE;

木浦さん、
 苺農家の藤澤です

あの、自分の使っているメーラーの調子が悪くなりました。
Shuriken Pro4というソフトです。
添付ファイルのような状態なら、まだ良いのですが、
リセットを要求される画面、画面が青で字が白の状態になると
パソコンが動かなくなって、メールが届かなくなりました。
メールはwindowsMeのパソコンです。

実は、あっちのパソコン、こっちのパソコンという具合で、
家族と共有しているのでバラバラに使っています。
メールを受けるのは1つのパソコンに決めているのですが・・・
不安です。

今回、湯川さんのメールと自分のメールが受信できませんでした。
確認は、アーカイブでしました。ほんと助かりました。

以上、こんな状態がありました。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生 sizuo@xxxxxxxxxxx )