From: Ishizue ADACHI (足立 礎) [mailto:adachii@xxxxxxxxxxx]
Sent: Monday, April 17, 2006 11:17 AM
To: h.tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: 訃報:坂神さんご逝去

元果樹試験場リンゴ支場虫害研究室長 坂神泰輔氏(65歳)が,
4月15日午後10時にご逝去されました。告別式等は下記のとおり
執り行われますので,謹んでお知らせいたします。

通 夜  日時:4月17日(月)19時から
     場所:メモリアルホールもりおか(岩手県盛岡市愛宕町7-8)
     電話:019-606-4300

告別式  日時:4月18日(火)12時から
     場所:通夜に同じ

喪 主  坂神章子(さかがみ あやこ)様(妻)

付記:2006年4月1日よりメールアドレス(第1アドレス)が変更されたので,
お知らせします。従来のアドレス宛でも9月30日までは新アドレスに
転送されます。

田中 寛 (たなか ひろし)
大阪府立食とみどりの総合技術センター都市農業部総合防除グループ
〒583-0862 羽曳野市尺度442
Phone: 0729-58-6551(内249)  Fax: 0729-56-9691
E-mail: h.tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (2006年4月1日から変更)
(9月30日までは従来の h.tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx でも届きます)
2nd: TanakaHiroshi02@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
3rd: hiroshi-habikino.tanaka@xxxxxxxxxxx