[IPM:1925] アオドウガネと誘蛾灯

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
IPM−MLの皆さん、
 苺農家の藤澤です。

まったく珍しくないアオドウガネの写真です。今日撮影しました。
でも、ここ数年増えてきている害虫だなあと感じています。

そこで今日見つけたのですが、
「アオドウガネ 可動式誘殺灯点灯式」
http://media.miyako-ma.jp/mtv/content/view/791/57/
青色の発光ダイオードにアオドウガネが引き寄せられる。
これは、特異的な物なのかな? と思いました。
いろいろ知りたいと思います。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生)

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 77570 バイトあります。