[IPM:452] 助言をありがとうございました。

植物抽出法は、ぜひやってみたいです。その、やり方を教えていただけたら幸いで
す。
岡山農業試験場の永井先輩からは、むしこみでアブラムシをやっつける方法のメール
がありました。海水をかけても効果があるかもということでしたが、これは怖いです
ね。
 漢方系の資材は使ってみましたか。どうでしたか?
こちらの、キャベツ苗はがっしりと育っていてとても成績がいいです。

〒894−1505
鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋松江17−15
      畑 琢三          ℡09977−2−4067
                     fax09977−2−0173
Eメール Takumi.Hata@mb3.seikyou.ne.jp