[IPM:464] Re: Re.[461] 高松Microscope forCCD

みなさま、サギサカさん、こんばんは。かとう農園です。

三島のイチゴの藤沢さんも管内では、有名なコンピュータ使いです。

そーいえば忘れてましたが、前から、欲しかったのですが、
商品名:intel Play QX3 コンピュータマイクロスコープ/14,800円
ていうUSB接続の100倍の顕微鏡が、欲しくて、近所のすみやに
見に行ったことがあります。けっこう実用的っぽいです。
ただ、その横にあった、ロボットアーム USB 39,800円にも
目を奪われ、散々悩んだ挙句、両方あきらめて帰りました。
子供の観察用具っぽいですが、確か、静止画も取れるし、動画も?
ライトもついてるし、かなりいけてます。
ご参考まで。

やっぱ、買おうかな。