[IPM:666] Re: 葉の点点の件

石塚@日植防です。

年度末でバタバタしてて、生物農薬登録内容一覧のバージョンアップが遅れてます。

> その本のなかでヤマトクサカゲロウのお話が書いてありました。アブラムシを食うの
> だそうですね。
> 実用化されているのでしょうか?使えそうですか?
ヤマトクサカゲロウ剤の「カゲタロウ」は本年3月14日付けでイチゴ、なす、ピーマンに
アブラムシ対象で登録されました。 雑食性でかなり有望な資材だと思います。