[IPM:1469] Re: スパイカル(ミヤコカブ リダニ)が大活躍

初めまして、大分県苺農家の赤野と申します。

今年から、うちでもスパイカルを散布したのですが、最初ハダニの密度が多く苦労しましたが、
私もマイトコーネを散布して、今は、安定しているように見えます。

藤澤さんのマイトコーネ散布は、
スパイカル→マイトコーネ→スパイカル
という対応ですか?
もしこのような対応でしたら、2度目のスパイカルはマイトコーネ散布後何日後でしたか?
もしよろしかったらご教授ください。

この動画のキャプチャーはどのような資材を利用されていますか?
素人でも撮れるのかな?!